目次に戻る

趣味性の強いリンク集(順不同)

 *地域情報&グルメ系
ヤマサちくわ ちくわを語らずして豊橋の食は語れません。
いただきマップ 東三河中心の飲食店情報サイト。地元民の結構シビアな評価が覗けます。
最近(2003春?)掲示板がなくなってつまらなくなった。
東海ラーメン紀行 「すがきやファンページ」が素晴らしい。
名古屋の味 名古屋と豊橋は近いようで遠いようでやっぱり近い。
JA豊橋 農業日本一(粗生産額、市町村対抗)のパワーをご覧下さい。
名古屋喫茶店物語 愛知県の喫茶店のすごさを理解するのにここ以上のサイトは無いでしょう。必見!
 *演劇系
歌舞伎座 一度ここの桟敷席でお見合いがしたかった…。
新橋演舞場 宮本亜門の実家の向い。安い席でも割と観やすい。
御園座 昔一度行っただけなのでよく分からないです。売店のソフトクリームが美味しいらしい。
中日劇場 ビルの上の方にあるので、帰りのエレベーターが混むのがつらい。
宝塚歌劇団 実は日本一無茶な劇団。対抗できるのは猿之助一座位か?
吉本興業 USJよりNGK(なんばグランド花月)
 *その他
のんほいパーク
(自然動植物園)
開園当時は放し飼いのホロホロ鳥と野良ニワトリがやたらと多くて、
おにぎりを狙われたものですが、今はラッコまで居る立派な動物園。
東三河で一番立派な(笑)ジェットコースターもあります。
ぎょぎょランド 「豊川水系の魚」の水族館のはずなのに、入り口でいきなりアロワナにご対面。
ミニ動物園の主役はでっかい黒犬。入場無料。

目次に戻る

inserted by FC2 system